Recruit採用情報
求人情報
会社名 | 株式会社ターミナル |
---|---|
募集職種 | 1. レディース商品・雑貨の店舗販売スタッフ(正社員) |
業務内容 | 1. 接客販売・商品管理・EC更新業務 |
応募条件 | 1. 経験者のみ、30歳位迄の方、Excel経験者優遇(初級程度) |
給与 | 1. 月給 200,000円 ~ 300,000円 経験・能力を考慮して決定 ※試用期間中は契約社員(期間中は月給180,000円~) |
待遇・福利厚生 | 賞与(年2回・正社員)、社会保険完備(正社員)、社員割引制度、交通費支給(社内規定あり) 店舗販売スタッフはショップで取り扱う商品の購入補助として、現金20万円を年2回に分けて支給する制度あり |
勤務時間 | シフト制 1. 11時 ~ 20時(休憩75分) 休日:完全週休2日制(曜日は応相談)※年間休日105日 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業 休日:完全週休2日制(休日:土曜・日曜 ※但し、撮影スケジュールによっては土曜出勤となります。その場合は平日に振り替えで休みとなります)※年間休日120日 夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業 勤務日数:週3 ~ 5日(曜日・時間帯応相談、土曜出勤可能な方優遇) |
勤務地 | 宮崎市橘通東3-3-12 ポールスタービル1F ~ 3F |
応募方法 | 以下、2点をこちらのメールアドレス宛にお送りください。 ・履歴書 ・職務経歴書 SNSのDMや郵送では受け付けておりません。 書類審査後、面接をさせていただく方へご連絡いたします。 情報更新日 2023年7月1日 |