Recruit

01Job Offer Information

会社名 株式会社ターミナル
募集職種 1. レディース商品・雑貨の店舗販売スタッフ(正社員)
2. 画像加工・撮影スタッフ(時短正社員) ※募集を終了しました
3. 商品梱包・配送スタッフ(アルバイト) ※募集を終了しました
業務内容 1. 接客販売・商品管理・EC更新業務
2. アパレル・雑貨の撮影及び画像加工業務
3. オンラインストアの商品の梱包や配送手続き業務
応募条件 1. 経験者のみ、30歳位迄の方、Excel経験者優遇(初級程度)
2. 年齢・性別不問、Photoshop経験者優遇
3. 年齢・性別不問、洋服が好きな方優遇(細かい作業が得意な方は馴染みやすいです)
給与 1. 月給 200,000円 ~ 300,000円 経験・能力を考慮して決定 ※試用期間中は契約社員(期間中は月給180,000円~)
2. 月給 150,000円 ~ 250,000円 経験・能力を考慮して決定 ※試用期間中は契約社員
3. 時給 950円 ~ ※試用期間有り
待遇・福利厚生 賞与(年2回・正社員)、社会保険完備(正社員)、社員割引制度、交通費支給(社内規定あり)
店舗販売スタッフはショップで取り扱う商品の購入補助として、現金20万円を年2回に分けて支給する制度あり
勤務時間 シフト制
1. 11時 ~ 20時(休憩75分)
  休日:完全週休2日制(曜日は応相談)※年間休日105日
  夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業
2. 9時 ~ 16時(休憩60分)※出勤時間は応相談
  休日:完全週休2日制(休日:土曜・日曜 ※但し、撮影スケジュールによっては土曜出勤となります。その場合は平日に振り替えで休みとなります)※年間休日120日
  夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業

3. 9時 ~ 16時の間の3~6時間(休憩なし ~ 60分)
  勤務日数:週3 ~ 5日(曜日・時間帯応相談、土曜出勤可能な方優遇)
勤務地 宮崎市橘通東3-3-12 ポールスタービル1F ~ 3F
応募方法 以下、2点をこちらのメールアドレス宛にお送りください。
・履歴書
・職務経歴書

SNSのDMや郵送では受け付けておりません。
書類審査後、面接をさせていただく方へご連絡いたします。

情報更新日
2023年7月1日